【婚活の闇】年収600万円以上「あっても」結婚できなかった理由

恋活王です、
さらになる恋活テクニックを
YouTubeで限定公開中!
ここをクリックして今すぐアクセス!!

すみません、
1つだけあなたに謝りたい事があります。
以前の記事で、
「結婚するには年収600万円必要!」
とお話ししました(詳細はこちら)。

確かに恋活において、
年収は最重要ポイント。
厳しい話かもしれませんが、
女性はここを見ています。

でも、更に厳しい話は、
年収があったとしても、
結婚できるかはまた別の話。
という事なのです。

言ってしまえば非常に勿体ない。
私自身も「なんで年収は一応あるのに
結婚できないのだろう?」
こんな風に思って4年間恋活して来ました。

上手くいかない日々の中で気づきました。
「あ!これが今までなかったから、
成婚できなかったんだ!」と。
もしあなたが私と同じ過ちをしているなら
時間もお金も無駄にしてしまいます。

この改善策やノウハウを知らなければ、
一生独身で終わってしまうかもしれません。
一人ぼっちで、歳を取って過ごしていく。

毎日誰もいない、真っ暗な部屋に帰って
コンビニ弁当ばかり食べる。
そんな生活で最後は孤独死。
こうなりたくないですよね?

年収はあっても恋活が
イマイチ上手く行ってないなら、
必ず最後まで読んでください。

【最良の改善策は4つの要素】
最初に覚えておかないといけない事は、
年収というのは、あくまでその男性の
魅力の一部に過ぎないという事です。

女性が、男性とお付き合いする。
結婚したい人に、何を求めているか。
メカニズムを知っておかないといけません。

女性が、男性を好きになる要素は
4つあります。
①外見(ルックス、清潔感など)
②内面(性格など)
③経済力(年収や社会的ステータス)
④会話力

このどれもが欠けてはいけません。
女性は、トータルで見ています。
どんなに経済力や年収、
社会的ステータスがあったとしても、

例えば、①の外見。
口が臭かったら嫌とか、
私服がダサいと嫌だとか。

あなたは大丈夫かと思いますが、
こういう部分を女性はチェックしてます。
口が臭いとかファッションとかは、
いくらでも改善できます。

また30代になってくると頭髪の薄さとか、
お腹が出てるとか。こういう事も
改善できる方法はあるので、
コンサルで聞いてください。

お金だけあればOKという訳では、
ないんです。それはそうですよね。
じゃあどこから手をつけていけば良いか。

順番に行くと、
③の経済力、社会的ステータスは問題ない。
①の外見は、確かに健康面に気を使ったり、
ファッションを変えれば問題ありませんが、
少し時間を要するものとなります。

②の内面的な部分。
所謂人間的な魅力とかにはなってきますが、
これもまた具体的な事よりも
時間がかかるものでしょう。

でも、④の会話。
これは、やり方1つでどうにでもなります。
と言うか、これが最も簡単に改善できます。

【お金持ちで会話が楽しい男は絶対モテる!】

恋活という初対面の女性と出会う場。
ここで何が重要視されるかと言うと、
外見やルックスと最初は思うかもしれません。

でもイケメンとか云々って、
あまり女性は求めていないです。
特に結婚ともなると。最低限の清潔感、
身だしなみは無いとダメですが。

そうじゃなければ、
そこまで重要視して見ていません。
男性の場合、どうしても相手の女性の顔、
ルックスを見ているのと多少違いがあります。

女性は何で判断しているのかと言うと、
会話ですよ、会話。
結局、喋っていて「楽しいかどうか」。
ここを求めています。

例えば、お笑い芸人さん。
若いモデル級の女性を落としてませんか?
芸人さん、イケメンもいますが、
正直全員外見が良いわけではありません。

でもお洒落で、話が上手いから、
凄くモテるし、女性を落とせる。
これを目指して欲しいし、実は
これが1番必要なスキルとなります。

結婚云々の前に、まずは恋愛。
お付き合いして、彼女にする所からです。
だから、会話力を鍛える事を目指してください。

これは、結婚相談所でやっているような、
・相手の話をオウム返ししなさいとか、
・相槌をうってあげなさいとか、
ではありません。それも必要ですが、

本当に知りたい事は、
・女性と何喋ったらいいか分からないとか、
・どんな話題や態度なら喜ぶんだろうとか、
会話そのものへの悩みですよね。

実際、勉強するまでは私自身も、
「女の子と何喋るか分からない。」
これが本当に悩みでした。

恋活パーティーや街コンに行って、
プロフカードに書かれている話題。
それを拾って一生懸命話していても、
全く盛り上がらない。

気付いたらタイムオーバーになって、
3分間で結局、自己紹介程度で終わる。
何も成果がない。
こんな事を3年半以上も繰り返してきました。

「何故こんなに会話が盛り上がらないんだろう。」
「隣のアイツは女性が何で楽しそうなんだろう。」
そう思っていました。一生懸命喋っても、
成果がなくて、悔しさで泣いた日もあります。

でもある時、恋愛の師匠と出会い
『会話プログラム』を伝授してもらいました。
これをやった瞬間世界が変割りました。

何故なら恋活パーティーで
今まで全然会話が盛り上がらなかった。
たった3分しかない中で、
意味のない会話しか出来なかった。

その状況から女性が食いつくような会話が、
出来るようになってきました。

なんでだろう?
何が違うんだろう?

それは今まで「言っちゃいけない」
と勝手に自分でブレーキをかけてた。
そう思っていた会話が間違っている
と教えてもらえたからです。

【初対面で使える決めつけテクニック】
1つ例を出すと「決めつけ」というテクニック。
これが非常に強力でした。

初対面で、
「あれ?ちょっと戸田恵梨香に似てるね?」とか。
「仕事はアパレル?センスいいもんね。」とか。
こうやって言ってあげるだけで、
女性がニヤリとします。

そして、会話に答えてくれるようになる。
何故かと言うと、
女性は相手に自分がどう映っているか。
それを凄く気にしています。

ファッションや美容にきちんとお金をかけて、
自分の外見をよく見せる事を追求します。
その女性に「こう見えるよ!」って
イメージを言ってあげると、

・「え!そうなの、嬉しい。」
 って反応もありますし、
・「え?それはちょっと違うよ(笑)。」
 って反応も取れるようになる。
つまり、会話のきっかけになり易い。

思えば、私自身会話で失敗していた原因として、
「ただただ、質問をしていたな。」
と思い返しました。

確かに巷の相談所や恋活がらみのセミナー。
それも会話系となると、
「まず聞きなさい、質問しなさい。」
と言われます。

会話が苦手な人はどうなるか?
・「仕事って何してますか?」
・「芸能人で、誰に似てるって言われます?」
→「ああ、そうですか。趣味は?」
と、極端に言えばブツ切れの会話になります。

これでは女性は全く楽しくない。
何故なら尋問であり、職質になっています。
あまりされた事ないかもですが、
警察官の職質って嫌じゃないですか?

自転車乗ってたら、
「君、君!」って呼び止められて、
「え?いくつなの?この自転車、自分の?」
とか言われると腹立つし、一応聞きますけど。
質問攻めって面白くないですよね。

女性も失礼までは言わなくても、
聞かれ続けると尋問とか、面接とかって、
思ってしまうんですよね。

では、どうするのが良いか。
それが、決めつけてあげる事です。

この決めつけを言ってあげる事で、
相手のイメージ、感想を言えます。
そうなると、あなたの感情や思う事も出て、
女性も警戒心が解けて話し易くなります。

皆そうですが、やっぱり恋活など
初対面の場では緊張します。
それは、男女皆同じ。
特に女性は、最初警戒しています。

だから、あなたがどう思っているか。
あなたの感情が見えると、
その警戒を解いて話し易く感じます。

初対面の場合、
最初は決めつけをやってください。
例で出したように、
「芸能人の〇〇に似てる」は鉄板ですし、
仕事で「アパレル」って言われると、
女性は喜びます。

何故なら、女性の立場から考えた時に
お洒落とかセルフイメージを上げるものだから。

ポイントは、女性から見て言われて嬉しい事。
セルフイメージが高いものを言う事です。

しかし、1つ注意が必要な事があります。
女性のタイプによって、褒めるかイジるか。
これが変わります。

褒めていけない女性を褒めてしまったら
嫌われるます。
イジっちゃいけない女性をイジったら
避けられてしまいます。

この決めつけトークの前に、
ここだけは見抜いてないといけません。
では、これはどうやって見抜くかと言うと、
「女性のタイプ別攻略法」に詳しく書いてあるので、
これを読んでおいてください。

今なら、無料でプレゼントします。
「この話を続きをもっと知りたい」という方は、
是非、無料恋活講座にご登録ください。

こちらの無料婚活講座では、noteなどには載せていない
・初対面の女性を惚れさせるための方法
・より婚活の場でモテるようになる会話テクニック
・女性があなたに惚れてしまうメカニズム
などをお話しています。今ご登録頂いた方には、
「女性のタイプ別攻略法」という婚活必須のテキスト
を無料で差し上げています。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て婚活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?