【復縁 元カノ LINE】元カノと復縁出来るラインの神髄「LINEは既読無視しろ」

恋活王です、
もし今あなたが、
どうしても好きな子がいる
確実に復縁を失敗したくない。

そう思うのならば、
その子をLINEでどうにかしよう。
どんなラインを送れば良いか?
そう考えてしまうのは、
今すぐ辞めてください。

あなたの貴重な時間を無駄に
してしまいます。

何故ならLINEでどうこうしよう。
LINEで落とせると思ってる時点で
好意バレをして失敗してしまうから。
上手くいかなくなる確率だけ上がる。
そんな地獄に落ちてしまいます。

復縁したい、元カノと戻りたい。
好きな子と付き合いたいなら、
このLINEの正しいメソッドは
絶対必然です。

特に今、毎日やりとりしてたり、
ラリーを継続してしまっていたり、
何も考えずに使い倒しているなら
これからお話しする事は大切。

とにかく皆、LINEで何とかするとか
どうしたら良いか技術を欲します。

ほんの少し検索をするだけで、
膨大なLINEについての情報は
出ますが、それは正しいですか?

「こう送ればいい」とか、
「返信速度がコレなら脈あり」とか
どうでもいい情報に騙されてます。

実際にそれを実践した所で、
ラインで惚れさせる確率は皆無。
いや、もしそれで付き合えたとしても
それはLINE以外の部分であなたが
魅力的と女性に思われていたからです。

コレだけでは再現性の高い技術と
呼ぶ事は出来ませんよね。

これからお話しするLINEのメソッドが
あなたがこれから復縁を成功させるに
絶対的に必要です。
是非最後まで読んで実践してください。


【正しいLINEの復縁メソッド】
ラインの神髄とは何か?それは、
「LINEは既読無視しろ」です。

一言で言えば、
LINEは既読無視する位が
ちょうど良い。

どれだけラリーが続いても、
どれだけスタンプを貰っても
そこには好きかどうかのサインは
内在していません。

というか、そもそも論で
LINEを送って返ってこない。
確かにそこだけで判断する事。
返信速度や文章量によって、
今あなたをどう思っているか?

この状況をサーチするような
手段がありますが、
好感レベルに従っていれば
それは状況によって変わります。

例えば、
こちらが相手の好感が高いと思っても
返信そのものが半日以上返ってこない。
或いは、内容によって返ってこない。
こんな状況もあります。

特に我々男性側は、そのフレーズの1つ。
そのスタンプ1つや言葉も語尾とかに
焦点を当てようとしてしまいますが、
大切な事はそこではありません。

基本的に見なければいけない事は、
返信速度、既読の付くタイミングです。
この速さによって、あなたへの好感を
簡単に掴む事ができます。

かなり細かい話にもなりますし、
恋愛テクニックにもダイレクトに
関わってきますので、詳しくは
『恋愛百科事典』を読んでください。

この内容を知らないと、永遠に
好きな子のLINEに振り回されます。
多くの男性は錯覚をしています。

それはLINEをする事は、
簡単、お手軽、単純作業と楽に
好意を上げられる行動と思ってます。

決して楽ではありません。
確かにラリーは楽しいです。
やりとりが返ってきたり、
スタンプがもらえたり、

或いは、秒速で既読がついて
返信なんてもらえたりしたら
本当に楽しくなってしまいます。

でもこれは付き合う前から
求めてはいけない。
特に復縁の場合はそうですが
どうしてもLINEをしたい衝動に
駆られてしまいます。

これは非常に危険です。

何故ならこう考えてください。
ラインをすればする程、
彼女とのラインが楽しい程
どう思われるか?

「いや別に会って話さなくても
 良いんじゃないの?」
「会う必然がないじゃん。」
と思われてしまいます。

この錯覚したリア充感に頼る。
一言一言のフレーズに脈ありか
ワンチャンあるのかをサーチする。
これをやっていても悩むだけです。

楽に心を掴む事はできません。

そもそも本当にラインでやるべき事は
何か?その正体は一言です。

【LINEは連絡ツールです】

デートの約束を取れたら
後から待ち合わせ場所を送る。
皆で飲みにいく約束だったら
その集合場所を送るためのもの。

ここに会話や楽しさは必要ない。
何故なら会って話せば良いからです。

・今日あった事
・日常の些細な話や報告
・或いは、何食べたとか

こんな他愛のない報告や会話は、
圧倒的に必要ないです。
しかも「何で?それいらないし。」
とか思われ、好意バレにもなります。
明らかにミステイクとなってしまいます。

結局、誰もがそうですが、
好きでもない女の子とわざと
LINEを長くしようとしないですよね。

楽しいから、話したいから、
LINEを継続したいと思いますよね。

彼女と友達になりたいのなら、
別にコレだけでも良いのですが、
目的や目標は違いますよね。
付き合いたいって事ですよね。

それなのにラインが楽しいから
会わなくても良いなんて思われると
本末転倒となってしまいます。

だからLINEを楽しまないでください。
彼女とのやり取りで最高。
気持ちは理解できますが、
こうはならないてください。

では具体的にはどうすれば良いか?
それは、基本する事が決まっています。

【LINEはまず既読無視する】
おそらく私の記事の読者の方は、
真面目で誠実で一途な方が多いです。

だからラインはキチンと返すべき。
こう思って女性と接してきた。
でもそうではないのです。

99%の男性が好きな子だから
優しくしたり、最優先でLINEを返し、
特別扱い感を出しているのに、
結局最終的には振られてしまう。

この原因の全ては、
女性を満足させているから。
LINEがきたら即座に返してあげて
「ウンウン」と話を聞いてあげて
俺の存在は彼女に莫大なもの。

そう思っているかもしれませんが、
好意が既にバレてしまってたら
女性はあなたを絶対に獲得したい。
その他大勢に取られたくないから
頑張りたい。こうはなれないのです。

だからあなたがやるべき事は、
シンプルです。他の男がやるような事。
それを一切彼女に対してはやらない。
そこが最重要項目となります。

率先してLINEを返していたら、
特別感大切にしてる感がバレてます。
だから「LINEは基本既読無視」
コレを徹底してください。

「彼女に悪いから。」
「いやコレは返さないといけない。」
余程命に関わるような内容でもない限り、
そんなものは皆無です。

あなたが悪いと思って返す行動自体が、
タダの好意バレに繋がってしまいます。
だから失敗しないためにも、
絶対にやらないでください。

ちなみに既読無視をして、
24時間以内程度に返せばちょうど良いし、
別に会って話せるなら返さなくて良いです。

LINEなんてどれだけ命をかけても、
実際にそれで好感は上がりません。
だから本当に惚れさせたい相手なら
絶対にLINEはしないくらいにいてください。

実際に私も経験に従っていますが、
奥さんを落とした時も、
ほとんどLINEなんてしていませんから。
やるだけ意味がない事は実感してます。

唯SNS系での出会いなどの場合は、
少しケースバイケースになってきます。
その辺りの復縁の方法が知りたい場合は
個別の恋愛相談で聞いてみてください。

「ちょっと待った。今、毎日LINEしてるよ。」
「やばい。もう終わりだ…。」

そう思ったあなた。大丈夫です。
現状を教えてもらえればですが、
まだ今から挽回する方法はあります。

このまま継続していると、
手遅れになってしまうかもしれないので、
まずは今すぐLINEをストップしてください。

ここからあるステップをやってほしいですが
ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。
ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部
をいかなる手段においても複製、転載、流用、
転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的
でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?