見出し画像

【復縁占い 元カノ 告白】復縁に告白は必要ない!本質的に元カノとヨリを戻せる手段


恋活王です、
今日は「1回振られた好きな子と
付き合える方法」について話します。

振られたけど、諦めきれない。
どうしても、好きな女性を落としたい。
今日のお話は、そんな方のためです。

特にどうしても復縁したい子がいる。
ヨリを戻したいけれど、
どうすれば良いかが分からない場合、

必ず読んで欲しいと思います。

そして、もし今あなたが元カノに
告白するタイミングをサーチしているなら、
それは非常に危険です。

何故なら復縁において、

いつのタイミングで告白するか、
どんなフレーズを言えば良いか、
シチュエーションはどう選ぶのか、

これを考えていても失敗します。
告白を行うという行為自体は
意味がないからです。

99%の男性が告白をしなければ、
再び付き合える事はないとか、
復縁できないと思っているかもですが、

全くもって関係ありません。

実は恋愛において、
告白というものに全く意味がない。

そもそも告白したから、
彼女が振り向いてくれたとか、
心を掴めたとかは皆無だからです。

何故そうなるのか?

告白にばかりこだわり過ぎると、
永遠に好きな子を落とす事が出来ず
一生独身の地獄に堕落するかもです。

必ず最後まで読んで脱出してください。

【告白は必然ではない】


1回振られた女性とヨリを戻したいなら、
絶対に言える事は、よく言われる事ですが
時間と距離を置き関係性を一旦ゼロに戻す。

これが必然の行動となります。間違っても、

・即座のタイミングでもう1回告白する。
・一途さ、誠実さをアピールしてしまう。

これは、絶対にやってはいけません。

なんで告白をしてしまったのでしょうか。
コレ、もしかして根拠のない告白を
していませんか?

もしこの後、元カノとほんの少し距離を縮め、
一緒に飲みに行けるような関係になっても、

例えば、デートに行けたから、

「あれ?もしかして俺に気があるのかな?
これ、もしかして、俺も好きだし、
付き合えるんじゃなの?」って、

自分判断で、勘違いしてしまう。
これはミステイクの判断となります。

復縁したいという思いが先走り、
好意をバラしてしまっている。
早く付き合いたい、Hしたい。

そういう気持ちになってしまうことも、

私もそうでしたが、折角距離を時間を
置いていたのに、ここでがっついたら
本末転倒になってしまいます。

と、焦りそうになったら、
こう考えるようにして欲しいのですが
デートに来てくれているだけで

本当は十分心を許してくれています。

だから焦る必要なんてないし、
強引な行動をしてはいけません。

というよりも告白したら付き合える。
告白しなければ付き合う事が出来ない。

こう考えてしまう事自体が、
全く意味がありません。

そもそも告白は、相手の気持ちの確認作業。
言ってしまえば、

「俺の事好きなの?」
→「ああ、好きなんだ。」
→「じゃあ付き合おっか。」

この流れがスムーズに出来ていれば、
オートマチックに恋人にできます。
それは復縁であっても同様です。

要は、彼女の方があなたを受け入れる。
その体勢と気持ちさえあれば、
復縁自体は困難な事ではないのです。

多くの人は復縁を逆転テクニックと
錯覚しています。これを言えば付き合える。
そう思ってしまっています。

そしてこの気持ちは、

どうしても彼女を獲得したい、
ヨリを戻したい、付き合いたい、
と思ってしまう時ほど、

冷静な判断が出来ずに、
成功の見込み自体がなくても、
「いけばワンチャンあるんじゃないか?」
そう思ってしまう。

「行きたいから行く!」という
タダの自己判断になってしまいます。
己の欲望だけに焦点を当ててしまって、
正直相手の女性の気持ちも見えてません。

だから勢いで好きだと突進してはダメ。
告白なんかしなくても、
復縁できるし、付き合う事はできます。

ちょっと考えてみてください。

告白をして、成功した。付き合えた。
そんな風に見えるかもしれないです。
でも、これは、実は、大きな間違いで。

実は、これは別に、告白なんてしなくても、
上手く行った。付き合えた、キスできた、
Hできた、ホテルに行けた。
こんな事例は山ほどあります。

大切な事は、あくまでも既成事実としての
フレーズを女性が求めているから。
ちゃんと言葉にして「付き合おう」という
確認作業をするから彼女が安心する。

これが告白が必然の本質的な理由であって
告白したから付き合えた。
一発逆転、驚愕の奥義になりました!
というのは全く関係ないのです。

言ってしまえば、
付き合うにも、復縁するにも、
別に告白する事自体は必要ないです。

この本質的な告白の意味を
絶対に錯覚しないでください。

そうなると、一生告白に振り回されます。

どんな場所で言ったら、惚れるだろう?
何食べに連れて行くと、上手く行くのか?
どんな台詞を言ったら、瞬間で落ちるか?

どうでもいい事に頭を使い倒してしまい、
肝心の彼女にするべき行動が出来ない。
そんな事態になります。

本当にやるべき事は、
デートの回数に従って重要項目があるので
それ見失わないように実践して、
最適な形で相手の好感を見極める事です。

「デートに行けた!イェイ!次告白!
ワンチャン!」とヘラヘラしてたら終焉。
瞬間で元カノに好意がバレます。

では具体的には、何をやるべきなのか?
まずは女性のタイプに合わせた対応をして、
相手の好感レベルを見極める。
これが最低限に必要となります。

どうしても諦めきれない女性ならば、
今、本当は彼女はどう思っているのか?
そこを正確にサーチして、
最適な行動を取る事が必然となります。

これさえ出来れば告白なんて必要ない。

相手の出方や気持ちを適切に掴めば、
告白とかしなくても、
彼女の心をマストで見定めて
最適なエスコートが出来ます。

ではどんな風に判断すれば良いのか?

まず大前提としては、
デートに行けたかどうかがポイントです。

復縁したい元カノと、今、
①デートに誘っても来てくれている。
②デートに誘っても来てくれない。


このどちらのパターンになってるかで
あなたがやるべき事は、大きく変わります。

①の場合は、即座に「曖昧な好意」という
フレーズを彼女にいって、デートに誘う。

相手に彼氏がいたとしても、
復縁したいなら2番手を狙う事が必然です。

②の場合でしたら、2番手狙いは変わらずですが
何らかの理由で彼女はまだ警戒心があります。

ここで焦って誘ってしまうと、
確実に好意バレをしてしまって、
更に復縁までに時間を膨大に費やします。

①の場合なら「仲の良い男友達」
②の場合なら「普通」か「興味がない」
のどちらかに分散します。

「何だよ、普通以下かよ。」
「友達とも思われていないんだ。」

「いえ、ガッカリする必要はないです!」

凹むのではなく、まずやるべき事は、
デートに誘っても来てくれる状態にする事。

まずはここを目標に行動する事ですし、
逆にデートできるなら最適な行動をする。

このパターン、メソッド、テンプレートは、
確定して決まっています。

この女性の内在した深層心理を
「好感レベルの見極め」の概念と
恋愛界では読んでいます。これを知らないと
狙って好きな子を落とす事が出来ません。

この辺りの詳しい内容は『恋愛百科事典』
に全て書いてありますので、
必ず獲得して読んでおいてください。

復縁の場合であっても、
これは絶対に必要になってきます。


再び彼女を惚れさせないといけないから。
これをステップバイステップでやる事が
必要となります。

では②のまだデートに行けない場合は、
どうすれば取り敢えず友達になれるのか?
実はここには明確な方法があります。

もしデートに誘っても来てくれないなら
これは男女としての仲を意識させられてない。

或いは、彼女があなたを警戒しているから。
この理由が統計を取った限り、最も多いです。

ですので、まずはあなたとデートに行きたい。
もう1度2人で話せても良いかな?
そう思わせる必要があります。

特に1回別れて、ある程度距離を置いて、
時間が経っているなら、
再び男女としての仲を意識させるには、
彼女の恋愛スイッチを入れる会話をする。

その必然があります。

具体的には、
・褒めるだけではなく、イジったり。・雑に扱った対応をしたり、
・今までとは違う「誠実に思っている」
「大切にしている」と違う対応をする。

これをされると、
ストレートに大切にしているとか、
褒めてばかりとか、

好きだからわざと貴重に扱うよりも
相手に効果的です。

女性のタイプを見極めて正しく対応する。
これが必然となってきますが、
扱い方を正確にするだけで、

「アレ?なんか付き合ってた時と違う。」
「すごくドキドキした。」
「ちょっとカッコよくなってないかな。」

とあなたに気持ちを高めるようになります。
これを狙って実践するだけでも、
相手の女性の反応は変わってきます。

女性には2つのタイプがあって、
片方には通じても、もう一方には通じない。
その手法を学んで実践して欲しいと思います。

では何をやるべきか、具体的に話したいですが、
ここから先は『恋愛百科事典』を買った方、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?