【30代 男の恋活】「どこに可愛い子いるんだろう?」今すぐできる出会い方

30日間これを繰り返せば、美人と出会えます。

恋活王です、

恋活をしている男性の99%は、こう思っています。

「いや、可愛い子とかいないっすよ。」

「美人と出会いたいけど、どうすればイイですかね?」

「どうせ、ブスしか来てないんでしょ?」

出会いの場に行く度に、

・これじゃない、

・全然、大した事ない、

・また失敗した、

こんな風に恋活をしていては、時間もお金も

無駄にしてしまいます。

今日は、最も簡単に、あなた好みの女性、美人と出会う。

理想の女性と出会える方法をお話しします。

逆にこのやり方を知らないと、

いつまで経っても、可愛い子と会う事が出来ず、

ただただお金を巻き上げられて、

尚且つ、恋活自体が嫌になってしまって、

気がついたら、一生独身。

彼女なしのまま、40代に突入。

そんな孤独な状況になっているかもしれません。

周りにコソコソ悪口を言われて、バカにされる、

本当に耐えられませんよね。

最後まで読んで、あなたの恋活を劇的に変えてください。

【絶対にやってはいけない3つの出会い方

はじめに。

出会い方には、種類があります。

その中で、行っても良い出会い、やってもよい出会いもあれば、

これは、絶対にやらない方がいい。ブスしかない、時間の無駄。

そういう出会いも存在しています。

まず、やってはいけない出会い方を言うと、

⒈結婚相談所に入る事、

⒉恋活パーティー、婚活パーティー、お見合いパーティーに行く、

⒊仲人的な人の仲介から、紹介を貰うようになる、

この3つは、絶対にやらない方が良いです。

何故なら、可愛い子、美人と出会う確率がほぼ0だから。

確かに結婚相手と考えた時に、ルックスだけの話なの?

って言えば、別にそれだけではありません。

ただ、この3つの出会い方は、

圧倒的にハズレを引く場合が多いです。

って、ひどい事書いてますよね(笑)。

でも、実際に体験してみてそうです。

この辺りのお話は、別の記事などでも詳しくしてますが、

3つにいる女性に共通して言える事は、

「恋愛よりも、まず結婚ありきで考えている事。」

年齢や焦りも理解できますが、まずは結婚したい。

とにかく結婚したい。

誰でもいいから結婚したい。

そして、その大前提は、「あなたと」

ではないんです。

ここが、相談所やパーティーの弱点。

「ええ?でも、結婚したいんだったら、手取り早いですよね。」

そういう質問も頂きますが、

私は、それで良ければ、良いかなとしか答えられません。

でも、どうですか?

最初から、あなたと結婚したいでなくて、

「とにかく結婚がしたい。」

「まずは、結婚を前提にして付き合いたい。」

って、楽しいですか?

それよりも、お互い付き合って、様子を見て、

ある程度、恋愛を楽しんでから、

結婚するかどうか、決めたくないですか?

そして、この3つに共通して言える事は、

年齢層が高い事と、あまり美人はいない事です。

年齢層は、出会いがないからと言う理由で入っているので、

当然、上がってきます。

今これを読んでいるあなたが、30代前半だとしたら、

確実に結婚相談所の平均年齢からしたら、若いでしょう。

つまり、ここに入って、若くて可愛い子と出会うなんて、

所詮無理な話。

・テレビCMでの業界NO1とか言うイメージ戦略や、

・モデルを使った電車の中吊り広告とか、

・サクラばかりいそうなyoutubeのレポートとか、

そんなのに騙されてはいけません。

1の結婚相談所は、言わずもがなですし、

2のパーティーも、話になりません。

3分程度話して、カップリングって(笑)。

それ、出会いにもなってないです。

確かに、そこからお付き合いする場合もありますが、

正直、いる女性も微妙ですし、話すのに疲れます。

これも身入りが少ない。

3の仲人とか、仲介を入れるのは、相談所にも近いですが、

これこそ最悪です。

訳のわからない女性をあてがわれて、結婚させられる。

こんな話も耳にした事あります。

あまりにもエゲツないのもあって、ここに書けませんが、

聞きたい方は、コンサルでこっそり教えます。

と、まあ言ってみると世の中で言われる、

「恋活、婚活と言えばコレ!」

みたいなものって、正直ダメなんですよ。

・お金ばっかかかって、

・ただ結婚したいってだけの女性ばかりで、

・年収とステータスだけで判断されてしまう、

と言うか、年収と社会的ステータスがあれば、

それはそれで需要がありますが、

「それで良いですか?」

って感じですよね。

じゃあ、この3つではなくて、どんな出会い方が良いか。

30代の男性、年収が600万円(地方だと450万以上)ある、

スペックはある程度あるのに、出会いがなくて損している。

そういう場合は、この3つに絞って出会いに行ってください。

これが、最も美人、可愛い子、

あなたが理想とする女性に出会う方法です。

【美人と出会う効率よい方法】

①週末、仕事帰りに「相席系のお店、異業種交流会に行く」

②空いている時間、日中は全て「恋活アプリ」をやる。

③可愛い子との出会いを倍以上に増やす「生活の仕方」

この3つを組み合わせて、毎日実践する事です。

①、相席系のお店は、今も人気が高いです。

オリエンタルラウンジが代表的ですが、

婚活バーとか、シングルスバーとか、恋活バー

とググって見てください。

割と最近は、どこにでもあります。

システムとしては、

・素人の女性がお店で待機していて、

・男性側が入ると、お店の人が女性を付けてくれる、

・話していて、お互いよければLINEを交換、

こんな順番で、仲良くなっていきます。

カップリングとか、マッチングとか、面倒な事もなく、

良ければ、その場で連絡先交換できるので、手軽です。

相席屋とかだと、女性の食事代もおごるので、

高くつきますし、あっちは2019年現在オワコンです。

料金体系やシステムを見て行って欲しいですが、

こういう「長く話せる形態のお店」

は、お勧めです。結局、会話ですから。

(※会話に自信がない人は、『会話プログラム』

で勉強しておいてください。これで、あらゆる場面での、

会話術をマスターする事が可能です。)

地方だと、街コンでも良いですし、

こういう系統のお店は、友達の付き合いでとか言って、

可愛い子、美人も一緒にいたりします。

無料だったり、暇つぶしに来る子が多いので。

この辺りを是非利用してみてください。

そして、異業種交流パーティーもオススメです。

このパーティーだと、直接的な恋人を探そうとか、

そういうイメージになりにくいんですよね。

「先ほどの婚活パーティーと、何が違うんですか?」

って言うと、目的がオブラートに包まれています。

出会いは出会いなんだけど、

直接的に男女で出会おうでなく、

まずは友達や、知り合いを増やそうだから。

彼氏がいる可愛い子とかも、出入りし易いです。

ここでポイントがあります。

可愛い子、美人と付き合いたければ、

・可愛い子、美人には彼氏がいて当たり前。

・一発で出会って、付き合おうと思わない事。

・まずはお友達になれれば、それでOK。

こう思う事です。

こういう場所に来る美人や、可愛い子は、

直接的な出会いでない分、

彼氏のいない友達に付き合って来たとか、

彼氏はいるけど来たとか、

そういう場合が多いです。

そして、99%の男性は、そこでガッカリします。

ターゲットを変えようとか、ハズレと思います。

でも、安心してください。

彼氏がいようが、何だろうが、落とせない女性はいないです。

このあたりは、次回またお話ししますが、

まずは、彼氏がいてもいなくても、

1つの出会いとして大事にする事を、忘れないでください。

で、毎週末や時間がある時に、行くようにしましょう。

最初お金はかかりますが、これは必ず自分の利益になって

還元されます。

②の恋活アプリ。

もうこれは、出会いを増やしたいなら必須です。

アプリは、最も馴染み深い、誰もがやってる出会い方です。

2019年現在は、タップルかペアーズがオススメです。

これを毎日やっていれば、本当に出会いは増えます。

これは、常に空き時間を見つけては、

やるようにしてください。

可愛い子、美人もかなりいますし、

ペアーズで出会って、実際に結婚している人もいます。

このやり方や、攻略法は、明確ですので、

それを覚えてしまってください。

そして、③。

あくまでも①と②は、前哨戦であり、練習です。

今、出会いがないとか、

どうすれば効率よく会えるか、分からない。

そういう場合、やっておいて欲しいのですが、

③が実は最強です。

可愛い子との出会いを倍にする方法、

これには、実は「ある事」が必要になります。

それをお話ししたいですが、

ちょっと今回は、長くなってしまいました。

なので、続きは、メルマガでお話ししますので、

そちらを読んでみてください。

とにかく、可愛い子、美人と出会う方法は、決まってます。

あなたが、理想の女性と出会えるように、

まずは、巷の情報、出会いの場を捨てて、

私のお話しした出会い方を実施してみてください。

次回も楽しみにしていてください。

恋活王

追伸
「そもそも、出会いを増やしてもデートできない。」
あるいは
「美人と出会っても、今まで逃してしまっています。」
こう思われてしまっている場合、
それはまた別のスキルが必要になります。

いつか機会があったらお話します。
「どうしても今すぐ知りたい!」
「今すぐ落としたい女性がいるんだ!!」
という場合はマガジンから個別相談(50分間Skypeコンサル)
にご参加ください。あなたの問題を解決してみせます。
https://note.mu/konkatuaround40/m/me17e7e186c36

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?