見出し画像

出産しました!−note1回お休みします

こんにちは。早いもので、前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいました。。。

その間何をしていたかというと、実は、今月上旬に出産しておりました!!!!😃

つきましては、月に1記事ペースで書いていたこちらのnoteも1回お休みしようと思います。(もうすぐ8月ですが^^;)フォローしてくださっている方には申し訳ないです。すみません。

7月の上旬に出産し、その後約1ヶ月何をしていたかというと…。
7月前半はこちらの「事故後の身体」に想像以上に打ちのめされておりました。

お産で2Lぐらい出血したので最初はとてもフラフラしておりましたし、24時間以上かかった出産の影響か骨盤周りがガタガタで、実は今でも短距離しか歩けません😢
ほとんど家で過ごしております。。。😭

そして7月の後半は、
上記の引用ツイートにあるような「(昼夜問わず)3時間おきの授乳」による睡眠不足でダウンしておりました。

実はこれ、授乳は3時間おきなのですが、おむつ替えのタイミングは授乳とは別(のこともある)ので、実際には深夜含め1〜2時間おきに起きることになりましたTT

産後約1ヶ月経った今、何とか3〜4時間まとまって寝てくれるようになったので少しだけ楽になりましたが、7月中はとにかく眠さと体のしんどさで手一杯だったので、記事が書けませんでした。ごめんなさい。

前回の続きはじめ、婚活関連で書きたいことはまだまだあるので、8月にはまた続きを書けたらと思います♪

そんな中、婚活関連で何か書けるとしたらこれですかね。。。

実は、今日こうして記事が書けているのは、夫が「家事育児忘れてゆっくりしてきてね〜」とホテル泊をプレゼントしてくれたからなのです!!!

もちろん、その間子どもは夫(育休中)が見てくれている。
…神だ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

女性には、婚活市場には(レアだけど)こんな良い人もいるよという事で希望をお伝えしたいですし、男性には、これぐらいできると婚活でめっちゃモテて一瞬で成婚できますということをお伝えして、クロージングにしたいと思います。

そんなこんなで、7月は休んで養生しまーす(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?