婚活サラリーマンの自己紹介

皆様はじめまして。婚活歴2年の最近アラフォーとなってしまった「あかべこ」と申します。よろしくお願いいたします。

「note」をやる理由

私はこれまで約2年間婚活パーティに参加してきました。参加回数が増えていくにつれ何か形として残さないと勿体ない気がしたのでnoteを初めてみようと思いました。
主に婚活パーティの体験談を投稿して行こうと思います。個人的な備忘録の側面もありますが、もしよかったら見て行っていただけると幸いです。

※ちなみに私は現時点で結婚には至っておりません。。。f^^;
そのため説得力に欠ける内容になってしまいますがご容赦ください。

プロフィール

私のプロフィールになります。婚活パーティのプロフィールは色々試行錯誤して最近は以下を書いてます。
(趣味や休日には多少の嘘が混じってますw)

名前:あかべこ
年齢:35歳
住まい:関東
職業:システムエンジニア
年収:同世代と比べるとちょっとだけ良い
家族構成:父・母・兄
趣味:スポーツジム、ボルダリング
休日はどう過ごす?:ドライブ、映画鑑賞
結婚:縁があれば
結婚歴:なし

これまでの婚活パーティ参戦状況

参戦回数:約50回
カップリング率:約30%
お付き合いまで発展した回数:3回
結婚まで至った回数:0回

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?