機械学習で競馬予想してみた系の記事まとめ

データサイエンスで一発当てたいと思ったので、機械学習で競馬予想してみた系の記事を集めてみた


ディープラーニングさえあれば、競馬で回収率100%を超えられる

Google Colaboratory, TensorFlowで複勝を予想。複勝はオッズが下がりやすいため、3着に入りそうな中穴馬券を狙って回収率をあげる作戦。

検証記事もある



機械学習の初心者がpythonで有馬記念を予想してみた

scikit-learnで複数のアルゴリズムで予想。


第10回 決定木とランダムフォレストで競馬予測


競馬の予測をガチでやってみた

Rを使って予想


機械学習で競馬の回収率100%超えを達成した話

LightGBMを使って予想


【第1回】Python で競馬予想してみる ~ 環境設定 とデータの取得 ~

データの取得からモデルの改善まで乗っていてチュートリアルとして最適


【DataRobot】AIに有馬記念を当ててもらおう【競馬】

DataRobotを使用。


LightGBMを使って競馬予想で回収率100%を超えるコードを書いた(その1)


BQML DNNで競馬予測してみる

Big Queryで予想


データ収集から機械学習まで全て行って競馬の予測をしてみた


ランダムフォレストで競馬予測する


機械学習で競馬分析をしてみた話

線形回帰









競馬予測のアプローチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?