見出し画像

彼が大切に尽くしたくなる女性の秘密

先日、産後ケア施設に行ってきました🕊️💕

産後ケア施設は、ママがゆっくり休める施設。


ご飯3食+おやつが付き

基本お部屋でまったりしててOK
赤ちゃんはいつでも預かってもらえて

マッサージや美容施術、脱毛やヨガ教室なども充実している

まさにママにとって楽園🥹💕のような場所へ行ってきました。


そこまでの送迎は夫がやってくれたのですが、

産後ケア施設に急に行くことになっても
イヤな顔一つせず

片道1時間かかる距離でも
快く引き受けてくれ

「ゆっくり休んでね☺️」と言って、本当に休めるよう滞在中は連絡も控えめにしてくれるなど

夫からの愛を改めて感じていました。


夫からは結婚前から
全く変わらない愛を注いでもらっており、

子が生まれても、状況が変わっても、
愛情に変化がないことに感動しています。


それと同時に、

「なぜここまで優しく尽くしてくれるんだろう?」と改めて振り返り、

私なりの「きっとこれが理由だろうな…」という答えが見つかったので

今回はその内容についてお伝えしていきたいと思います✨


💎今回の内容
・私が夫にやっていること
・結婚4年目も絶対大切にしているポリシー
・尽くしたくなる女性とは〇〇な存在の人


このnoteはこんな方におすすめ!
・彼に尽くされたい
・ずっと大切にしてほしい
・愛される女性の秘密を知りたい
・結婚してもずっと愛を注いでほしい


まず私が大切にしていることは、

ここから先は

2,807字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。