見出し画像

見る目をつけて出会いの質をグングン上げるには💎

「EMUさん、どうすれば人を見る目がつくか教えてください!」

「どうすれば変な男に引っかからなくなりますかね?」


こんなご相談をいただくことが多々あります☺️


できるだけいい人と出会いたい!

変な男に引っかかってる時間はない!


と思う方はめちゃくちゃ多いと思います。


私自身、学生時代にキャバクラのアルバイトをしていたこともあり、本当にたくさんの男性と出会ってきました。


もちろん社会人になってからもそうで、仕事を通して出会う人、合コンやアプリで出会う人など…数えきれない男性と会ってきたのは事実です。


そんな中、誰よりも優しくて経営者で私のことを誰よりも一番に思ってくれる男性と出会えました☺️

それが夫です。

夫はまさに「理想の男性の鏡」であり、


私が嫌がることはせず、

責任感をもって仕事をし、

誠実で、浮気や不倫の心配は0

お金遣いも荒くなく、どれだけ稼いでも堅実な使い方をできる…そんな人です。


ではどうしてそんな男性と出会えたのか?


付き合ったら不幸になるような「ヤバい男」を見抜くにはどうすればいいのか?


などについて今回はお話していこうと思います✨

・素敵な男性と出会いたい!
・ヤバい男に引っかかりたくない!
・見る目をつけたい!
・付き合ってから失敗したくない!

こんな方はぜひご覧ください☺️


ここから先は

3,402字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。