見出し画像

【サラリーマン父⇆経営者彼】生活のちがい

先日、夫と息子とディズニーシーに行ってきました✨

今回の目当ては6/6にオープンしたばかりの新エリア・ファンタジースプリングス。

こちらはアトラクションのスタンバイパスかDPA(ディズニープレミアアクセス。有料のファストパス的な)がないとそもそもエリアに入場できないのですが、

夫の仕事っぷりのおかげで
DPAを2つも取れて、
2回もファンタジースプリングスに入ることができ!
(こちら、今の時期激戦で基本キャンセル待ちを狙うしかないのです)

アトラクションもしっかり楽しむことができました✨

家に帰ってからは夫がささっとチャーハンとエビチリ作ってくれて😂😂

「歩きまくって足疲れたでしょ!足マッサージするよ」

と、マッサージもしてくれて😭💕

改めて「この人と結婚してよかったー!」と思いました✨


そして、できる夫がいると
ふと自分の父と比べることがあるのですが

少なくとも父は、
ディズニーのチケットを率先して取ろうとしたり

遊んだ帰りに妻のために夕食を作ってくれたり
相手を労う…なんてことはしない人でした。


きっと一目散に誰よりも早くお風呂に入り、
「ご飯まだ?」と言ってる人間だったと思います😂

それもあり(?)父は仕事面では
年収もなかなか伸びなかったようで

母がいつも「お金がない」「今月も苦しい」と言っていたのを覚えています。

私はよく、「ハイスペは仕事以外もなんでもできる」「年収がいいだけでなく、あらゆるスペックが高い」

というお話をしているのですが、

サラリーマン一般家庭で育った私が

経営者彼と結婚してみて気づいたことを、

収入やそれ以外の面でパッと比較してみました!


・ハイスペ男子と結婚したい
・これから出会いを探す/現在出会いを探し中
・経営者男性の日常が気になる

こんな方におすすめです🌸


◾️今回のトピック

・経営者彼とのラクすぎる子育て
・金銭的な豊かさ
・ハイスペ男子と出会うための内面磨き


◾️経営者彼とのラクすぎる子育て

子どもが生まれて早5ヶ月経ちましたが、、

ここまでを振り返ると、

ここから先は

2,833字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。