見出し画像

ギャル口ぐせでメンタル強者になる方法🎗️

ここ最近、お話しするお客様と

「心にギャルを飼いましょう」

とお伝えすることが多いです🤣


心にギャルがいると

ちょっとやそっとのことじゃ落ち込まなくなり

むしろ「私って最強では??こんなことで落ち込んでる場合ではないのでは??」

という気持ちにすらなれます✌️

(以前書いたギャルマインドの記事も人気でした!)

とはいえ、いきなり「ギャルマインドを取り入れろ!」なんて言われてもわからないですよね。


大切なのは、まず口ぐせから変えることです✨

人は口ぐせ通りの思考回路になり、性格が作られていきます。


「疲れたー」が口ぐせだと本当に疲れやすく、エネルギーを出せない自分になるし

「男運悪いんだよね」と言っていると、本当に連絡不精や職にもつかずフラフラした男性を引き寄せていきます。


逆に、「私が出かける日はいつも晴れる!」と言っている人は本当に天気に恵まれるし

「なんだかんだ人に恵まれるんだよね」と言っている人は、ピンチの時に助けてくれる人が現れます✨


私の身近でも、ニューヨークに単身で行き
駆け出し社長をしている友人がいます。

その人は毎月30万近くの家賃を払うのもギリギリ(ニューヨークは本当に家賃が高い)、

日々の食費すらカツカツなのですが

なんだかんだ現地の日本人に食事を用意してもらったり、

現金を直接銀行に振り込んでもらえたり、など

周りに恵まれまくっているのです😂😂


その人の口ぐせはやはり、「人には絶対恵まれている。なんだかんだ助けてもらうことが多い」というセリフです。


潜在意識と口ぐせはリンクしています。


が、いきなり潜在意識を変えるのは難しい。

でも口ぐせを変えることなら、今からでもできそうですよね☺️✨


今回は、前回のギャルマインドの記事の続編です💎

ギャルのように明るくカラッとした性格になりたい方のために💓

ギャルマインドになれる口ぐせをご紹介!



今回は途中まで無料で記事が読めます✨


①なんか嫌われてたんだけど!ウケるw

はい、一番目はまさに私の友人(元ギャル)の口ぐせです😂

彼女はいま会社を経営しているのですが、自他ともに認める「鈍い人」なのです。

なので、嫌味を言われても全然気づかないし、なんなら10年一緒に働いた社員と先日ケンカをしたらしいのですが…

ここから先は

2,116字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。