見出し画像

お金の潜在意識を書き換え、豊かな人生を手にする秘訣

先日、こんなご質問をいただきました✨

「カードの引き落とし日になると罪悪感」

この気持ちめっっちゃくちゃわかります…


その場では、「あれ買わなきゃ!」「これが必要!」と思って買っても、

翌月の請求日になると、「こんなに使ったっけ…!?」「あぁ…今月も支払いが苦しい…😭」と自己嫌悪。


私もお金ない時期に使いすぎてしまい、銀行の残高が足りなくなり、カード会社から電話が入ったこともあります💦

(どうにかお金は工面したけど、カード会社から電話あるとヒヤッとする。笑)


そんな私でしたが、今はお金を使うことが怖くありません。

なぜなら、「お金は使えば使うほど増える」と潜在意識を書き換えているから♡


だから、産後3か月ほど
ほとんど仕事ができない期間があっても

収入面は全然怖くなかったし

それどころか仕事してないはずなのに
仕事してる時と同等の収入が
ドドドンと入ってきたり♡

(具体的には、税金の還付金や予想以上のご祝儀という形で入ってきました!)


「現実は潜在意識の思い込み通り動く」ので、

「やっぱり何してても増えるんだなぁ…!」と再実感しました🫶


今回は、

・お金を使うことに罪悪感
・カードの支払日に怯えている
・いつまでも豊かになってる気がせず、辛い

こんな方へ向けて。


どうやってお金の価値観を書き換えればいいかをお話していきます✏️


お金って、私生活だけでなく
彼とのデートやプレゼント、婚活でも使うから本当に大事!


お金があれば出会いの場に行くこともできるし、逆に言うと「お金がない=機会損失を増やしている」

ということにもなります🥺


みんなで一緒に豊かになりましょう♡

・私が意識しているお金の使い方
・お金がない人は〇〇と同じ思考回路
・なぜお金を使えば使うほど増えるのか


①私が意識しているお金の使い方

私は基本、自分のために時間やお金をたっぷり使いましょう!というスタンスです♡


その方が自分のレベルも上がるし、豊かな気持ちになれるし、内面の充実感にもつながるから✨


とはいえ、「自分を満たすという名目ならば、なりふり構わずじゃぶじゃぶ使うのか?」というとそうではありません。


私が意識しているお金の使い方は

ここから先は

2,137字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。