見出し画像

男性は好きな女性の前では「王子様」になる🕊️✨

今までたくさんの恋愛相談に乗り

恋愛がうまくいく人、そうでない人の違いを見てきましたが…

うまくいく人の共通点は、みんな

男性がどんどん王子様になっていく!!

ということです🤴✨


例えば、付き合ったばかりの頃は

「おれ結婚願望ないよ😃」

なんて言っていた彼でも…

大好きな彼女が結婚を望んでいるのだとしたら、


「じゃあちょっと、ウェディングフェアとか見に行っちゃう?」

「指輪ってどんなのもらうと嬉しいの?俺わからないから、教えてよ🥰」


と、彼の方から前のめりで結婚を考えるようになったり。


それだけでなく、

・今までは女性に追われる側だった
・自分から連絡しない
・正直モテるし女には困らない
・俺様系。ついてこれない女は知らね
・本気で女性を好きになったことがない
・女性にプレゼントや愛の言葉を言ったことがない

こんな男性でも、ど本命の大好き彼女ができると


・彼の方から追いかけてくる
・彼から頻繁に連絡が来る
・「今日は〇〇行ったよ」などの俺通信をしてくる
・俺様とは無縁。わんこのような甘えっぷり
・「こんなに人を好きになったの初めて」と言われる
・彼女が喜ぶものならなんでも用意したい


こんなにガラリと変わってしまうのです…✨
面白いですよね🥰


逆に、「彼に王子要素を感じたことがない」という人は、まだ自分が彼にとって「姫」になれていないとき😩


まずは彼が溺愛したくなる「姫彼女」を目指し、

王子彼を養成していきましょう✊✨


◼️今回のトピック
・経営者夫が言った「女性に求めるもの」
・自分の年齢に合った「愛され方」を熟知しているか?


※単品購入は割高です
※月額購読すると9月更新記事から読み放題です


◼️経営者夫が言った「女性に求めるもの」

実は私、夫がなぜ私を好きになったのかちゃんと聞いたことなかったんですよね😂

毎日当たり前のように愛してくれているので、わざわざその理由を聞こうと思ったことがなかったのですが…。


先日、息子に対してポロッとこんなことを言っていたのです。

ここから先は

2,529字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。