見出し画像

ベタ惚れされた女だけがされる行動集

・男性って好きな女性にはどんな態度を取るの?
・溺愛されてるかってどうすればわかるの?
・愛されてる証を知りたい!

と、思う女性は多いでしょう👀


いくら「自分にベタ惚れしてくれる男性と結婚しましょう!」「愛してくれる人を選びましょう!」と言われても、その「基準」がわからないと判断も難しいもの。

特に、今まで恋愛がうまくいかなかったり、悲しい恋愛を繰り返していた人ほど余計にそう思うでしょう👀


実際、頻繁に好き好き言われていたら彼に愛されてるかというとそうではないし、

定期的に会える・連絡を返してもらえることが、ベタ惚れに繋がっているかというとそうでもありません。


彼に心から愛され、自分という存在を根本から大切にしてもらい、たくさんの愛を注がれている証とはどんなものなのか。


ということについて、結婚3年目・毎日夫と溺愛生活を送っている私の視点からお話していこうと思います(^^)✨


付き合っていた頃を含めると4年以上が経過している私たちですが、付き合いたてと変わらぬ愛を注いでもらっています。


よく、「愛は3年で冷める」とか「夫婦になると愛情は激減するもの」と言われますが…。


夫からの愛情は減るどころか、むしろ「最近もっとEMUのこと好きになった」とか「愛してるよ」と言われる数も増えていきました。


今回は、

男性が心から愛した女性だけにする行動や態度。
私が夫婦生活で心掛けていること。
「心から愛されているか、そうでもないか」を見分けるポイント


についてお話していきます✨


このnoteはこんな方におすすめ!
・溺愛されるとどんなことをしてもらえるか知りたい
・彼に心から愛されているか見極めたい
・ずっと愛され続ける生活を送りたい



ここから先は

2,791字

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。