見出し画像

【シート付き】引き寄せ力をあげるワーク&時間割の作り方

先日、とある講座を受けたのですが
その主催者の方が、


40歳まで専業主婦→45歳で美容会社の取締役


に成り上がった人で、どんな習慣を積み重ねていたのか聞いてみたら


「私がやったことは、ただ『取締役になる』という思考を積み重ねただけです」


とおっしゃっていたんですね。


ええーー思考を重ねるだけで
そんなことほんとにあるんかいな???👀


いくら引き寄せや「思考の現実化」について学んできた私でも、半信半疑でした。


ですが、よくよく話を聞いてみると

「あ、こりゃ確かに取締役になるわ…!」

という思考習慣をガッツリしていたのですね!


今回は、その取締役を参考に

・理想を現実化させる思考の積み重ね方
・日常の過ごし方
・引き寄せ度を上げるワーク

こちらを紹介していきます✨


ワークがあるので、具体的に自分がまず何をすればいいのか。何が足りないのか。何を思考すればいいのか。が分かりますよ💕


・引き寄せ力を上げたい!
・将来結婚したい!
・好きな人と両思いになりたい!
・彼に溺愛されたい!
・手にしたい地位がある!
・仕事で認められたい!
・自分の能力をあげたい!


こんな方はやってみてください☺️✨


①理想を現実化させる思考の積み重ね方

その取締役の方が、ふつーの専業主婦からどうやって取締役になったかというと、

ここから先は

2,624字 / 2画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。