婚活お茶した人と全滅したよ報告

 タイトル通り。
 日曜日お会いした相手と音信不通です。相手のスマホが壊れていた的なこともあるかもだけど、そんな可能性はきっと無いので振られたってことなのだろうね。
 道化の私はこちら↓。お墓をここに建てよう。

 もう一方は、まあ、わかってたよね。


 想定していたより、ちゃんとしんどい。
 昨日1日連絡来てないか、めちゃくちゃスマホ見ちゃったよね。
 また申し込みから始めていきます。

 婚活マン、みんなこれを乗り越えてるのか?冷静に考えると何人にも会うイベントなのでお断りするされるは当然なんだけど……。
 あたしこんなドライな人間関係初めてなんだけど。きっついな。


 まあ、振られて感情は不安定だけど、思考は冷静なのでよかった。反省というか改善点。

①ルックスに手を抜くよやめようか。
 今、あたしUNIQLOの感動ジャケットと感動パンツのセットアップ、なんちゃってスーツなのよね。ちゃんとスーツ作れという話がある。
 後、痩せよう。うん、これ自明だわ。婚活系のサイト見るとだいたい痩せろって書いてある。

②会ってからが本番、という思考をやめよう。
 前準備がほぼできてないのよね。相手のプロフィールに書いてあることから、こういう話題できそうだよな、とかを文字ベースで考えよう。会議の準備と思おう。


 たくさん申し込め!って理屈がわかってきた。振られてちょっと婚活始まった感ある。今日お家に帰ったら、あたしまた申し込みするんだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?