婚活でも恋しますが、これは私だけ?


 はぁ…好き…ってなってる。
 あたし優しくされたら好きになっちゃうんですよね(キモキモ自己紹介)

 土日。つまり婚活ということで、ランチしてきた。お店は適当に選んじゃったのだけど、いい雰囲気のところでよかったです。

 今日の感想。結婚してくれないかなぁ。以上。
 会うの2回目だけど1回目は頭真っ白だったのであまり相手のこと見てなかったのよね。今日改めて見たら、好きってなってた。いやまあ、写真みて私から申し込んでるんで、顔が好みっていうのは当然なんだけど。


 顔が好みの相手と数時間話せば、まあ好きなるよね。

 というか、婚活であっている相手って当然相手も婚活で会っているので安心して好きになれる。職場とか友達とか、恋愛したら面倒くさいが勝つ相手を好きになれるかっていうと、好きになれなくないか?美人で性格が良い相手だとしても、既婚者だとそういう目で見れなくない?そんな感じ。

 恋愛経験皆無なのでこれが普通かどうかもわからないけど、世間の人って結婚適齢期にたまたま近くにいた異性と結婚してるんでしょ?(暴言)
 それを奇跡って呼ぶんでしょ?(RAD)


 マッチングアプリで結婚した人に偏見持ってたけど、なるほどこういう気持ちなのか、私も続けさせてくれ。


 振られたらここにお墓をたてるのでお参りしてくれ。


 反省点!
 トイレ行きたいって言えずに挙動不審になった。後、店しか調べてなかった。

 来週から予定無し持ち玉無しなので今日の雰囲気で申し込み量とか調整しないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?