見出し画像

【力を貸してほしいんです‼️】

昔から僕は1人でなんでもやりたい性格だった
親の言うことはまともに聞いたことはない!
返事だけは一丁前と言われるくらい
言うことは聞かなかったし笑笑笑

よく押し入れに閉じ込められたり
家の外に出されたりもしてたw
そんな時でも少しだけ騒いでは押し入れの中で
麻雀牌などを積み上げて遊んでたし・・・
外に出されたら塀よじ登って玄関に回って
「ピンポーン!宅急便でーす😆」
とか言うようなふざけた5歳児だった!

小学校の時は友達とぶつかって
顔面血だらけになった時も笑ってた!
友達が心配そうにするから・・・

中学の時は足首の骨折れても
「あっー折れた!足折れた!」って言って
笑いながら自分でチャリ乗って病院までいった!

高校の時は野球の最後の試合の最終回・・・
絶体絶命な状況でチームのみんなは泣いていたけど
僕だけニコニコ笑ってた!
みんなと野球部してるのが楽しかったし!
諦めてなかったから!


そう!僕はピンチをピンチだと思わないみたい・・・

焦らないんです!

超楽観的・・・


だから必死さも伝わりにくい!!!

さぁ困った・・・


今回のクラウドファンディング

超苦戦してるはずなのに

ピンチ感ゼロ・・・・・・・・・


仲間の水樹ハルさんが

「コースケさん!もっとピンチ感出しましょう!」

ってアドバイスをくれた!
ハルさん優しい♪言ってる事もわかる!
本当にありがたいし、嬉しい♪

でも、自分自身がピンチって思ってないから

「助けて!」って言えないんだ・・・

自分の中からピンチを探すのが難しいんだ・・・

【 大丈夫!なんとかなるって思ってるから😅 】

この事をえりぃ相談したの!

そしたら

えりぃ
「そーなんよ!こーぴぃはなんとかなる人なんよ」

・・・・・・・・・

なんとかなる人に

支援は集まりにくい・・・

予祝屋台という屋台を作るだけなら
クラウドファンディングやらなくたって
お金貯めたり借金したりすれば屋台は作れる


だからクラウドファンディング達成しなくても
屋台は出来上がる・・・


じゃあなんでクラウドファンディングを
諦めないで続けてるか!?


それはみんなの協力や応援、そして支援
本当に心の底から嬉しいから!!!

だからこの超絶苦しい状況でも
本当に楽しいんです!

変態なのか??アホなのか??😅

どっちもか!!笑笑笑


困ったヤツだ・・・・・・・・・
ってみんな思ってるだろうな


えりぃ
「どうしたら?応援してくれてる人は喜ぶと思う?」


「達成したらめっちゃ喜んでくれるって思う」

えりぃ
「そうやね♪」
「そしたら、達成したいって言えるね♪」


「言える!」

僕の夢は予祝屋台を作って
その屋台で仲間、そして
これから出会うだろう仲間と
夢を語りアホみたいに笑い合いたい‼️
みんなの喜んでる顔!笑顔が見たい‼️
そこで全力でみんなを応援したい‼️


僕の本当の目的は

『みんなの笑顔』を見ること

それが『僕が1番嬉しい』ことだから

予祝屋台を完成させて
みんなの笑顔を見ることばっかり考えてた
もし達成しなくてもなんとか完成させる!
だから大丈夫って思ってた!

確かにそれでも喜んでくれると思う

でも違った・・・

今回のクラファン挑戦で

プロジェクト達成することで

応援してくれるみんなが

めっちゃ喜んでくれる‼️

そうめっちゃ喜んでくれる‼️‼️‼️

だから言える

『助けてください!!!』

『助けてください!!!』

『なんとしてもクラウドファンディング達成したいです!!!』

応援してくれてる皆さん

これを読んでくれてる皆さん

をガッカリさせたくないんです!

ただそれだけです‼️

喜んで予祝屋台に来てもらいたい!!

だからなんとしても

クラウドファンディングを達成したいんです!

応援!支援!記事のシェア!

少しでも目標達成に繋がるように

皆さんの助けが欲しいです!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!

挑戦してるクラウドファンディング👇👇
https://camp-fire.jp/projects/view/236669

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?