見出し画像

自分が分からなくて分からなくて。

Konitaroです。

自分が分からなくて分からなくて、吐き気をもよおしています。
「自分は何がしたい?」とか「どうなりたいの?」と考えても考えても、全然何も下りてこないので、焦りと苛立ちから吐き気をもよおします。

今、自分の身に降りかかっている様々な問題を解消するために、気持ちばかりが焦ってしまっています。

何かしようにも、全てが中途半端な感じがしていて、身動きがとれません。
動けば何かしら変わるんだろうな、と思いつつも動けないんです。

**********

さて、こんなことを書いていても暗くなるだけなので、心を切り替えて、と。

最近、本当に文章がうまくなりたい、読みたくなる文章を書きたいと思っています。

僕がnoteで読んでいて、好きだと思える人は「大宮エリー」さんです。
作家さんなので文章がうまいのは当たり前ですが、読みやすく心にスッと入ってくる言葉たちがお気に入りです。

特に、「働くステキ女子、発見!」シリーズが好きで、お仕事ドラマ好きな僕としてはとても面白く読めます。長文でもスラスラ読めて、心に入ってくる、そして読後感が良いのは僕が目指したいところです。

色んな人のエッセイを読み漁って、自分のスタイルを確立できたらな、と思っています😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?