見出し画像

I want to break out of my shell and move forward.

Konitaroです。

毎日noteとタグ付けているのになかなかnoteが書けていません。

なんかですね、モヤモヤしたものが心にかかっていて、うまく表現ができません。

というのもですね、「自分迷子」の状態から抜け出せなくて、経済的な問題も重なって、もうイライラ爆発って感じです。誰にでもなく、自分にイライラって感じですね。いつまでもモヤモヤしていたくなくて、早く次のステップに移りたいのに移れない、という感じです。

自分の中にある自分に対する固定概念に疑いを持ちつつも、それに反することは人生において間違った道なのか、とか思ってしまってもう右往左往です。

明日からちょっとづつ自分の殻を破っていきたいと思ったのが、今日のタイトルになっています。
蟹座は殻が固いので大変ですが、脱皮しないと成長はないですからね。

ガンバリマス😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?