見出し画像

lit.link始めました。

Konitaroです。

 今日も暑いですね、京都の今日の最高気温は37℃となっています。我が家の書斎スペースは2階にあるせいか、むちゃくちゃ暑いので、扇風機とネッククーラーで作業しています。

 さて、今日はlit.linkに登録してページを作りました。lit.link(リットリンク)とは各種SNSやYoutubeなど、いま見て欲しいリンクオリジナルURLページにしてできる無料のプロフィールリンクです。

 本格的にクリエイターKonitaroとして活動していくために、最近動いていなかったサービスも追加して、動き出すきっかけを作りました。以前からずっと「月収100万円を超える」と宣言し続けていて、そのためにも自分自身の活動を公にしていく一環のために登録しました。

 まだ一作品しか登録できていなpixivも登録しているので、これで後に引けなくなりました、自分として。これからは、クリエイターKonitaroとしての意識を強くして、より行動できるように思っています。

 ま、固い感じで書いていますが、本人はいたってお気楽、ゆるゆるに見せかけてアツいパッションでやっていこうと思います。明日からが楽しみです。

 気になる方、気にならない方も一度のぞいてもらえると嬉しいです😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?