見出し画像

お手紙用のペンを決めました

Konitaroです。
前に少し触れた、お手紙用のペンを何にするか問題で、決めました!

Signo 0.38mm Black

文具女子博でもらってきた(妻が)このペンをお手紙用にすることにしました。
替芯も10本、Amazonで購入、準備は万端です。

画像1

実は、これまでも手紙はこれで書いてきていて、書きやすかったのですが、これはDIALOG NOTEBOOK用にしていたのです。
それを今回、手紙専用ペンにしました。
DIALOG NOTEBOOK用は別のペンにしましたよ。

このペン、妻が文具女子博に行ってきたときにもらってきたもので、おみやげにともらったのです。
とっても発色が良くて使いやすいペンです。

画像2

これでもっと手紙ライフを楽しみます。
僕は文通村以外にも、日本郵便が運営しているPFCにも入会していて、こちらでちょっと良さげな方を見つけたので、お盆休みの間に手紙を書こうと思っています。

みなさんがお手紙に使っているペン、ぜひ教えて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?