見出し画像

服欲しい。

38投稿目。

クリスマスはいっぱい買い物したくなる。この日のために買い物を制限していたから余計に。服とかいっぱい揃えたくなって爆買いしちゃう。もっとお金があれば、良いなと思って服をすぐに買えるのに大学生の自分はそういうわけにはいかない。ブランドものもいつかは買ってみたい。PRADAとかCELINEとか。いつもお店に入ってみるだけ。ちょっと高級感を味わって、値段を見て帰る。いつか手を出せるくらいの大金持ちになりたいな。あと好きなブランドとかで○○好きって言えるようになりたい。まだどこのブランドがいいのか全然分からないし、知識もない。もっといろんな服を買っておしゃれしたいな。高い服ばっかり買わないように気を付けないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?