見出し画像

早稲田祭2022

週末、早稲田祭に行ってきました。

今年はやっと開催できましたね。
チケット制でしたが、なんとか取れてよかったです。

初日はイチコと午後から。
その時点でも、入場するのに結構な人でした。

早稲田キャンパスはまぁすごい人で、
久しぶりに「ザ・学祭」って感じで、
青春を謳歌している学生たちはまぶしいです。

ニコにも会えました。
ニコのサークルも出店していたのですが、
ちょうどチケットを買えない時間だったので、飲食できず。

初めてニコが双子だと知った先輩方もいて、
驚いていた顔が印象的でした。
幼稚園から高校まで同じ学校で、
双子という認識のもとの学生生活だったから感慨深いです。
幹事長にはご挨拶できたし、
母としては満足、満足。


大隈講堂ステージ

翌日は
なぜか自分の働いている姿(昨日とは別のサークル)を見てほしいと言われ、
いそいそ一人で参戦。
スタッフジャンパーを着て頑張っている姿を見て、帰路につきました。

夕方、親友が高校生の娘ちゃんを連れて行ってくれたようで、
あんな人なのに、偶然会えたと、、、!
親友も「青春がまぶしかった」と言っておりました。
2日間とも天気がよく、大盛り上がりで終わってよかったなぁ。
その日中には後片付けも済んで翌日は普通に授業。
運スタの皆さん、ご苦労様でした。

次は三田祭だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?