婚活で次のデートに結びつかないのは・・・もしかしてこじらせ女子!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

婚活女性のお悩みで

「交際が長続きしない」ということがあります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私の女性クライアントさんにも

このお悩み多いんですね。

でね、聞いていくとこうおっしゃるのです。

「普通にお話をして、

楽しく終わったんです。

でも・・・

それから連絡がなくて・・・

自然消滅になってしまうんです。」


これね・・・・

何がだめかというと、

知らず知らずのうちに・・・

こじらせ女子になってるんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そこで!


初デートを、

検証してみました!



この動画では、

婚活で次のデートにつなげるための

初デートの正解について、お話をしています。



この動画で愛される話し方の基本を取り入れて

婚活を楽しく進めていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?