見出し画像

好きな食べ物ランキング

好きな食べ物ランキングという記事を見つけました♪

私の場合は、、、
1、肉
2、魚
3、ラーメン
ですかね\(//∇//)\

ちなみに、好きな食べ物は?と聞かれた時に、
男性は料理で答えて、女性は食材で答えることが多いそうです😂

たしかに私も、料理で答えたのはラーメンのみ!笑

不思議ですね笑

私のランキングだと、肉と魚は割と高額なので、ラーメンを食べることが多いです☆

ラーメンにハマるきっかけになったのは、あの有名な篝に行ってからでした!!😳

こんなに美味しいラーメンがあるのか?!と仰天!!
ミシュランにものっていたそうですよ♪

食べたことない人はぜひ〜🤩✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?