何事も慣れてしまえばキツくない

22時就寝5時起き、毎日更新される後輩のnoteをみるのがルーティン化している
結構楽しみなので自分勝手だが毎日更新を止めないで頂きたい笑

大学の頃には考えられない生活を送っている

今の所は、働いている割にトレーニングもそこそこ出来てるので大学時代は多くの無駄時間を過ごしていたのだと実感する

ダイエットしてる人が痩せる為にランニングなど始めてすぐに挫折する話をよく耳にする

何故ランニングからなのだろうか?ウォーキングにすれば良いのにと…笑

まず外に出て動く習慣を付けないことには外=キツいことという心理になる為、続かないのだと思う

自分も朝ランする時はウォーキングを5分程入れてから走るようにしている

ジョグの為のアップみたいなイメージで

まぁこんな事つらつらと書いても人に見せる為に書いてはいないので意味無いんですけどね笑
あとダイエットも経験ないのでランニングの辛さはひとつも分かりません🤷‍♂️

今日も仕事終わりの練習の為に働こう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?