久しぶりのブリック練

今日は伏見で講習があったので仕事はお休み

練習コース開拓も兼ねてブリックしようとしたらランニングコースは7:00~19:00まででした…あちゃー(>_<)

バイク8.5のラン3キロのみで
(練習になってる気しないけど笑)
久しぶりだからってことで未来の俺許して🙏

明日もスイム+ランのブリック練!
スイムはまさかの認定記録会以来!!!
あれ記憶だと認定記録会って去年だったような笑

とりあえず仕事してからの練習のルーティンが早く確立したい所である

最近社会人トライアスリートへの尊敬が止まりません皆バケモンや(´°Д°`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?