見出し画像

初の『DIG!DIG!』著書Amazon出版しました!

✨告知✨

この度Amazonにて私の自作著書『DIG!DIG!』の電子書籍が出版されました。
約300年前に描かれた 国絵図,『正保琉球国絵図写』(東京大学資料編纂所所蔵)に描かれた奄美大島 と現在の奄美大島を比較して掘り下げるシリーズとなっています。
今回はそのうち現在瀬戸内町の地域となっていた旧行政区である「東間切(ひがしまぎり)」にスポットを当てて掘り下げました。
今後各間切ごとに出版する予定です。

私自身初の著書で少しでも奄美大島の歴史の深さに近づける事ができたらとの思いで執筆しました。

現在販売中となっています!是非ご購読下さい


また、現在他の間切の他様々な内容のものを執筆しておりまして、活動にご支援くださる方を募集しております🙇‍♂️
ご支援のほどよろしくお願いします。
ご不明な点ございましたらご連絡下さいませ。

ご支援商品内容

本記事購入 ¥1,000
サンキューポストカード ¥10,000
非公開の自作誌 ¥100,000
特別奄美大島完全プライベートガイド ¥500,000

お振込み先
楽天銀行 ポルカ支店
普通 2713713

#Amazon #奄美大島 #国絵図 #正保国絵図 #歴史


ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?