DAY8(2020/10/31)

合コンに行ってきました。
「お前、金ないのにそんな遊んでんじゃねーよ!」って感じですよね。

でもいいじゃないですか!(開き直り)

だって女の子と話したいんですもん!(単純)

そしてこの日は、ハロウィン🎃
家でボッチで過ごしてたってつまらないんですもん!

ってことで、みんなで仮装しながらのパーティに参加しましたとさ。

結果としては、女の子の質はまぁまぁでした。←何様

男性陣のメンツが、コミュ力と清潔感を兼ね備えていたので、飲み会としては大成功だったと思います。

ただ恋愛に発展するかといいますと、んーーーって感じですね。
男性陣は、30歳近くのメンバーを揃えました。僕が幹事なので。
年齢はそのくらいなのに、かっこよくて、コミュ力も普通にあってというメンバーです。ってつまりはどういうことかわかりますか?

えり好みしてるんです!この人たち!!怒
理想が高いんです!(激昂)

その結果、周りはどんどん結婚していく中、独身貴族ならぬ
遊びまくっているので、独身「えたひにん」になっているというわけです。
家では、ひえとアワを食べていることでしょう。

しかしやはり
んー、合コンにくる年齢層高めの女子は売れ残りですな。

僕も理想は高いです。山崎ケントでも吉沢亮でもないのに理想だけ上がっていきます。もうこれはどうしようもない。世の理です。

であるからして、一つの決意を固めています。
1.妥協して好きになれない人と付き合わない。
2.もし理想の人が今後現れなかったら、生涯独身。
3.一人でも楽しく生きられるように金稼ぎ頑張る。

というものです。
それにどんなに年老いても、お腹がたるむことなく、肌の張りを失うことが無いよう最大限できる限りの努力をしています。

もし万が一、30代後半や40代後半になって、いい出会いがあっても
見た目だけでも、若い子に対応できるよう今からできる限りの努力をします。

画像1

↑伊之助の仮装をしながら、道行くJKと撮った記念写真。