見出し画像

胸の日

本日は胸の日でした。
今日はお友達と遊ぶ予定があり、夜のトレーニングになりました。
沢山歩いて疲れたのか、体調が優れませんでした。(途中で胃が痛くなったり💦)
トレーニングだけはやりたい!!
と思って望んだものの、ベンチプレスで腰を痛めてしまいました…。

恥ずかしながら、ココ最近ずっとベンチで腰が痛くなってしまって悩んでいます。
腰をそらないようにしているのになんでなんだろう…😭
足乗せでやると楽だけどレップが落ちてしまってとても嫌…
そして60キロ3発上げれた体も今では55キロ3発で限界に…泣
もう悲しくて腰も痛くて全然ダメだってなっちゃって(泣)
その後インクラインベンチも続けてやったのですが、レップも重量も落ちてしまってこれ以上やっても腰が悪化するだけだと思ったので速攻でやめました。

なので今日は不完全燃焼トレーニングとタンニングで一日を〆ました。

最近トレーニングの調子や質が悪くて心がやられます…(´ω`)トホホ…
心がやられるとSNSを抹消したくなる衝動に駆られるのですが、私だけでしょうかね…笑
なんかめっちゃ自分を責めちゃうんですよね。

ああダメダメ、ネガティヴな事ばかり書いてしまうので今日はこの辺で終わります。
明日腰大丈夫だといいな…😭
ちゃんとケアして寝ます😴💤
本日も見てくれてありがとうございました!✨
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?