見出し画像

やりたいことリスト

私は明日死ぬかもしれない。
私に限らずだが、人生はいつまで続くかわからない。
死なないにしても、明日病気になって、今までできていたことがやれない体になるかもしれない。

何でもできるうちに、やりたいことがなんでもやろう。

そのために、やりたいことリストを作ってみた。

うにいくら丼食べたい

エミリンのうにといくら丼食べまくる動画に触発された。

うにはもともと好きで、いくらはそうでもなかったんだけど、こうしてみるととても美味しそうだなぁ。

うにをローストビーフで巻いて食べるのもおいしそうだ、憧れる。

安物のうにといくらじゃなくて、ちゃんと美味しいうにといくらをたっぷり味わいたい。

へきトラ劇場のいくら爆食いもおいしそうだった。
北海道のうにって美味しいんだな。
私の食欲発生源はYouTubeである。

絵葉書を作りたい

自分で書いた絵で絵葉書を作って、誰かにお手紙を書きたい。

超生産性上がる最強コワーキングスペースを運営したい

作業の用途に合わせた部屋を用意、ジムやサウナを併設、脳に良い食事を用意、仮眠スペースも用意、最高に作業の生産性を高めるコワーキングスペース、シェアオフィスを運営する事業をしたい。

おにぎり屋プロデュース

安くて美味しくて栄養たっぷりでどこでも手軽に食べられるおにぎりやお味噌汁、副菜が24時間買えるおにぎり屋をプロデュースし、忙しくてまともなご飯を食べられない現代人の健康を救いたい。

人と人がつながるカフェをプロデュース

相席屋みたいなシステム、男女の出会いとか抜きに気軽に人と人がつながれるカフェを提供したい。

アニソン吹奏楽団でバリサクを吹きたい

働く日数を減らしたい

週5日は多い。

ボイスメディアで番組を持ちたい

アウトプットの場を増やしたい、ラジオをやりたい。

キャンプ気分を味わえるカフェに行きたい

こんな感じのキャンプ飯が楽しめるお店。

築地でお魚朝ごはん

新鮮でおいしいお魚が食べたい。

ディズニーのホテル泊まりたい

お金に困らない生活

字をきれいにしたい

食べ方をきれいにしたい

食べ方と手書きの字を美しくするイベントを企画したい

プロジェクトテーマパークで遊びたい

ゲームで楽しくプロジェクト管理に触れたい、遊びたい。

リコーダーで合奏したい

鍵盤ハーモニカで合奏したい

吹奏楽でバリトンサックスは、練習とか楽器買うとかいろいろハードル高いけど、リコーダーや鍵盤ハーモニカならすぐ買える値段だし、練習しなくてもすぐ演奏できると思う。

シェアハウスめぐりしたい

別のシェアハウスに引っ越したいから。

歯の定期健診

ずっと美味しいものを食べ続けたいから、歯を大切にしなきゃ。

大人の修学旅行 奈良・京都

中学3年生の時に行った奈良・京都。
大人になってから行ったらどんな感じだろうか。

写ルンです散歩

おとなの500人キャンプみたいな青春っぽいイベント作りたい

自分の調整力活かしてフリーになりたい、ビジネスにしたい

本出版して著者の仲間入り

何かイベントとかのプロジェクトマネジメントやってみたい

自分の調整力をプライベートで高めたい

アニメ合宿

アニメをみんなでひたすら観まくる合宿

カラオケ飲み会

酔っぱらいながら歌いたい

美味しいものを食べながら映画鑑賞

映画館のフードはいまいち。

ボドゲ合宿

どこかに集まってひたすらボドゲやる。

ボドゲ飲み会

酔っぱらいながら遊びたい。

縛りカラオケ

趣味が合わない、趣味を知らない人たちとカラオケに行っても、別にめっちゃ歌いたいわけじゃないけどみんなが知ってそうでかつ盛り上がる曲しか歌えない雰囲気があるので、不完全燃焼になる。

趣味の合う人たちで集まってカラオケしたい。

・アニソンカラオケ
・モー娘。カラオケ
・テニプリカラオケ
・マクロスカラオケ
・90年代、00年代カラオケ
・ポジティブソングカラオケ

不純喫茶ドープ行きたい

コンセプトが面白い

不健康ランドに行きたい

コンセプトが面白い

推しサウナの開拓

アウトプット友達が欲しい

こんな友達が欲しい。

https://note.com/koniciao/n/n24966ed3a77b

ミュージカルに出演したい

10㎏痩せたい


最後まで読んでくださるなんて! うれしい~ありがとうございます! これからも思考まるだしの文章を書いていきます(^o^) コメントあればお気軽にどうぞ~♪