見出し画像

2024/07/02の相場観

割引あり


本日と明日はJOLT、ADP、チャレンジャー人員削減数と雇用関連の経済指標が目白押し。そんな中で明日はアメリカ市場は独立記念日でお休みです。


と言う事で本日のプライム投稿をしていきたいと思います♪

でわ行きます♪

昨夜米国市場は3指数共に上昇。
相場の流れとしては「バイデンのスピーチヤバかったよねwwもうトランプじゃね?それなら物価下がりにくいよね!でも緩和はするよね!」と言う事で債券が大きく売られたのに一部の大型企業のみが買われて指数を押し上げると言う更に時価総額が偏る展開となりました。
ちなみに昨日のS&P500の構成銘柄で75%は下落しているのに指数は上昇しているというね←
先日買い付けしたUSA360が本日約定予定なのでドンピシャでした♪

ここから先は

488字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?