見出し画像

2024/08/27の相場観(NVIDIA待ち)

割引あり



NVIDIA待ち。

と言う事で本日のプライム投稿をしていきたいと思います♪

でわ行きます♪

昨日の米国市場は3指数まちまちの結果。
ダウが少しだけ上げて🍆&P500は下げました。

ここに関しては「大きく下げた時にAI関連銘柄を売り抜けなかった人達や大きく下げた時にAI関連銘柄を掴んだ人達」がかなり株価を戻したのでNVIDIAの決算前の良い所で利益確定したいと言う事かと思われます。

NVIDIAの決算に関しては前回のガイダンスで売上等を引き下げていますので決算自体は予測を大きく上回る事か予定されていますが問題なのはガイダンスなので「予測は超えたが期待は超えられるのか?」と言ういつもの流れになるかと思われます。
しかし決算前に半導体やビッグテックが大きく売られている事を見るに「もうAIはそんなに魅力無くね?撤退撤退w」と言う相場観が見受けられますので🍆100チャートで言うと19800ラインで売られる圧力が強くなってきていると思います。
失業率やサームルールや利下げ観測や株価から「逃げるならラストチャンス」と見ている人が多いのかな?

ここから先は

787字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?