見出し画像

2024/06/28の相場観

割引あり


今週のメインイベント♪そして来週は更に重要な経済指標が目白押し!

と言う事で本日のプライム投稿をしていきたいと思います♪

でわ行きます♪

昨日の米国市場は3指数共に微増。
市場としては本日のPCEと来週の雇用統計を見極めないと大きく買いも売りも出来ないと判断しつつ「大きく利益が出ている所は利益確定」に動いている模様です。
ここにヘッジファンドのAI売りが積まれてきています。

NVIDIAに関してはチャート的には来週の雇用統計までにトリプルトップを付けるのか?それとも反転して下値を切り上げるのか?の瀬戸際と言った所です。
トリプルトップからのネック割れだと下値目処は100~110$近辺となりますがそこで拾うのか?は下落速度次第。


ネックラインを割らずに反発した場合は下値を切り上げれば再度上昇かここでレンジの2択


ネックラインを下に抜けた場合は教科書通りならトップからネックまでの下げ幅の倍下がるとなるので赤のラインのうっすーい抵抗線を超えるのか?が試される。 🟣の窓が2つ空いているのでまずは上の窓を埋めに行くと思われる。 その後赤のラインで反発するのならここが一旦の買い場。 抜けてしまったら次の🟣を狙うのでステイ。 僕はここでも買わないけど狙っているならここかなと

ここから先は

625字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?