見出し画像

2024/06/18の相場観

割引あり



今週は小売売上高以外は大きな材料無し。


と言う事で本日のプライム投稿をしていきたいと思います♪

でわ行きます♪

昨日の米国市場は3指数共に大きめに上げました。

昨日大きく上げた要因としましてはフランスで現職のマクロン大統領と極右のルペン氏が対立するか?と言う割とヤヴァイ記事が流れていたのですが昨日極右のルペン氏が「もし大統領になってもマクロンさんと手を組んで行くお♪」と発言したので株的にはリスクオフからリスクオンになり引けに向けて買われていきましたと。
最悪はフランスがEU離脱みたいな空気だったのでそれが払拭されたのは大きいですね。
なので昨日まで売られまくっていたフランス国債も買い戻されて世界的に安堵感が出ました。

ここから先は

624字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?