見出し画像

声を出すとオーラが変わる⁈

毎日clubhouseで音読を30分するよになって4ヶ月以上が経ちました。
ボイストレーニングを兼ねているので、割と大きな声で読みます。

すると身体がポカポカしてきて、クーラーが効いている部屋でも汗をかきます。
読み終わった後はスッキリした気分。
霧が晴れるかのように心のモヤモヤが消えます。

今夜はボイストレーニングで「あー」っと腹筋を意識して声を出しました。
疲れていた身体が軽くなりました。

身体に纏わりつきそうな、どんより暗くて、重いオーラのようなものが、声を出すことで近寄れなくなっているように思います。

海に向かって
「バカやろー」と叫んだ後のスッキリする、
アレと同じではないでしょうか。


よろしければサポートお願いします。 携帯ゴミ拾いトングを作りたい!