ある日のガソリンスタンド

画像1 こちらは街のセルフ式ガソリンスタンド、”PM SELF 24”。
画像2 「レギュラー満タンで!」
画像3 「よし、こんなもんかな~」
画像4 お兄さん、今日はどこへ行くのかな
画像5 古いワーゲンのキャンピングバスが来ました。
画像6 「ちょっとガソリン入れていくね」
画像7 こちらは赤いポルシェ・マカン✨かっこいいですね~
画像8 「ガソリン入れてるからアイス選んでおいで」「やったー!」
画像9 「どれにしよう!」「全部食べたいね~」
画像10 「私これにする!」「ぼくも決めた!」
画像11 「決まった?」「うん!!」
画像12 「いらっしゃいませ」「アイス2つと、コーヒーをお願いします」
画像13 「さあアイス食べたら出発だよ」「うん、おいしー」 お出かけ、楽しんできてね! playmobil 70201 ガソリンスタンドと、いろんな車、でした!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

with 國學院大學