#53 2023年 出演舞台記録


きたきたきたぜぃ〜〜〜!!!
今年も!!
恒例の!!!
出演舞台記録投稿ーーーーー!!!!!

やっていくー


ーーーーーーーー

2023年
3月4日(土)〜5日(日)

新貝花香企画 朗読劇
『うつつにはなし おとぎばなし』少年役




4月22日(土)〜23日(日)

劇団トキワ 第五回公演
『素敵な恋のはじめ方』まや役




6月8日(木)〜20日(火)

feblabo×シアター・ミラクルプロデュース 「ホテル・ミラクルThe Final」STAY ver.
『スーパーアニマル』聖花役



8月19日(土)〜20日(日)

ゆでとネコ 二人芝居『園』
延期中



9月10日(日)

演劇ユニット イマにヒとコへ(え) 第四創作 「#あれそれがないと生きていけない」
ゲスト出演 ハマユミ役


10月14日(土)

route.©︎ クラファンリターン限定イベント『PARADE:』ラヴ役



10月30日(月)

家のカギ⑱ 『TICKET』
CAST青 種田役



12月23日(土)〜26日(火)

route.©︎
5th anniversary JuNkRooM Ⅱ
『バースデイ、レター』ミラ役



ーーーーーーーーーー

以上!
全7作品でした!過去最多🎉

少年
マッチングアプリ女子
援交女子高生
新人作家
猫のぬいぐるみ
飛び込み牛タン女子
少女

まぁやはりほぼ人間です笑。
その中でもずっとやってみたかった男の子や、ちゃんと大人の女性をやることができて、おもろいラインナップではないでしょうか〜。
女子達は色々とぶっ飛んでました笑。
そして念願のキスシーンを達成。
そして念願の猫に関わったと!
何気に念願叶いまくりですねー!
はじめての朗読劇に、はじめての所属団体以外のミュージカル(大生演奏!)(ソロ曲!)と、たくさんのはじめても達成✨ゲスト出演という形もはじめて!クラファンも、クラファン限定公演もはじめて!凄い年だ!

2024年もすでに、いくつか女子の予定がございますです。私にしかできないお芝居ができるようにがんばりましょう!
しかし2023年はいっぱいオーディションを受けましたが、2024年はあんまりそのつもりがなく、本当に出たい舞台に出演とオーディションを絞ろうと思います!出られたらいいというわけではないので。とは言えいっぱいお芝居やりたい!がんばりましょう!

今のところ2024年は3月6月10月が決まってます!ほぼ!

他の月のオファーお待ちしてまーーす!!!


じゃ、また!

#舞台 #役者 #舞台役者 #演劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?