見出し画像

何かをがんばってみたいと一歩を踏み出すのは簡単なことじゃない【キム兄】

佐伯市が民間の挑戦を全力で応援する「民間活力応援事業」の一環として、複数のプロジェクトがクラウドファンディングを活用しながら佐伯のまちでチャレンジを始めています。

その中の一つに、

【だめオタク代表】
人生終わる前に自分みたいな奴らの居場所作りしたいhttps://readyfor.jp/projects/support_kimu


というプロジェクトがあります。詳細はリンク先を見てもらえれば分かると思いますが、このプロジェクトの中心人物「木村勇気」が今、佐伯の町でチャレンジを仕掛けています。

キラキラしたものではありませんし、キラキラさせる必要もありませんが、木村さんが少しずつ明るく前向きに物事に向き合うようになりつつあるコトを嬉しく思っています。

ワクワクの行動は必ずワクワクの結果をもたらしてくれます。

木村勇気:きむらゆうき。

いわゆるオタクが自分の楽しいをもう少し広げて街にゲーム空間を作り出そうとしています。

全国のオタクのみなさま、応援よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?