見出し画像

やりたいことを行動に移そうとして、怖くて動けなくなってしまうときの対処法と、お勧めメモリーオイル

お盆に、「かなつみえこ@メモリーオイル講座」の公式LINEにて、文通企画をさせていただいた際にいただいたご質問と、その回答をご紹介させていただきますね!

私は「これやってみたい!」と思ったことをいざ行動に移そうとすると、どうしても怖くて動けなくなってしまいます。

みえこさんはやりたい!…けど怖くて動けない…!という時、どんなことをして自分を行動まで持って行かれてますか?

また、そういう時にみえこさんが使うオイルやおすすめのオイルがあったら教えてください!

怖くて動けないときの対処法ですね!

私はですね、、すばり!「他の人に、これやりますって、先に宣言をしちゃう!」・・です!

自分との約束はつい簡単に破っちゃったりするんですがw
人との約束は、なかなか破りづらいじゃないですか・・w

たとえば、仕事のことであれば、スタッフとの打ち合わせで、「これをいつまでにやろう」って決めるとか、メモリーオイルの販売も、コラボ相手がいたら、「これを〇月〇日に販売開始します」って、決めれたり・・とか。

一人ではお尻が重いことは、誰かと一緒にやることは、すごく多いかもしれません

ブログとかに「これやりまーす!」って先に書いちゃうのも、もう後戻りできないなーーーみたいな効果もあります

そうは言っても、怖くて動けなくて、、結局やらなかったことも、、たくさんあるんですけどね!

あとは、、私は、仕事のことであれば、今でもちょくちょく、「ビジネスコンサルタント」と言われるような方に相談して、コンサルタントさんと約束することもたまにやってます。

ほんと、人と約束すると頑張ってできちゃうんですよね~
なんででしょうね?w


さてさて、お次に、「一歩踏み出せない時にみえこさんが使うオイルやおすすめのオイルがあったら教えてください!」

そうですね!これ・・実は・・3年前に、私が、メモリーオイルの創作者であるミスドナの講座を受講した時に、、

まさに!その講座の中でブレンドしたオイルなのです!!!


ブレンドの内容は、以下となります↓

Believe【信じる】
Courage【勇気】
Dragon【パワー】


選んだオイルの内容をドナに見ていただいて、「ベリーグッドチョイス!」と、言っていただきました
こちらは、ブレンドして使うのが良いと思います

Phoenix Rising【不死鳥復活】


また、単品(シングル)で使うなら!
こちらのオイルもお勧めです

ぜひぜひ、メモリーオイルを使って、勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね!


過去には、こんな記事も書いているので、良かったらご参考にどうぞ~(^O^)/


・・やっぱり、Courage【勇気】は必須なのか・・笑


「メモリーオイルって、なに?」という方は


《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます


《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?