見出し画像

アンシェントメモリーオイルとは?

・行動する勇気が欲しい
・自分の幸せのために生きたい
・自分に自信を持って前に進みたい 

だからと言って、いつも誰かに「頑張って!」「大丈夫だよ!」と励ましてもらうのは難しいことです。

画像1

大切なことは、上手く行くのは当然だと思えるくらいに、自分で自分のことを信じていること、そう思うことです。

自分自身が上手く行かないと思っているのに、上手くいくことはありません。すべては自分自身の心のあり方次第です。


自分に自信を持って、自分の心が望む方向へ進むことをメモリーオイルが後押しします。頑張っている時、あとちょっとの時に、ぜひ使ってみてください。

画像2

アンシェントメモリーオイルは、古代の自然信仰の中で生まれ、何百年もの間、語り継がれてきたものです。

自然信仰するMissドナによって手作りされ、それぞれの願い事に合わせてエッセンシャルオイル、キャリアオイル、各種ハーブを神秘のパワーストーン「クリスタル石」に漬け込み、“秘伝のレシピ”によって作られています。

それとともに、Missドナが愛情を注ぎ、はっきりとした目的意識を持って作られています。

「願いを叶えたい」と祈り、明確な目的を持って使えば使うほど、自然界のエネルギーがあなたに勇気を与え、願いを叶えてくれます。

画像3

アンシェントメモリーオイルは香りと色が特長ですが、香りは脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ、色は目を通じて、心にエネルギーを湧き上がらせます

・お財布に付けて金運アップさせたり
・自分の魅力が引き出せるよう、洋服にまとったり
・お部屋にスプレーして、部屋を快適な空間にしたり
・緊張しがちな場所には、ネックレスとして身に付けたり
使い方は自由自在です

100種類以上のオイルが、お守りのような存在で、あなたの願いを叶えるのを後押しします

どうぞメモリーオイルであなたの願いが叶うお手伝いが出来ますように♡

かなつみえこ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?