難しい、恋愛、、、

こんにちは。こねこです。

すっかり寒くなってしまいましたね。人肌恋しくなって付き合う人が急増中だとか。

私もその一人になり得たのかもしれません。ですが、その選択をしませんでした。

恋愛って非常に難しくて。

私はいつも不正解を突き進んでいるような人間ですが、なんとなく上手くいくかいかないかくらいは判断がつくつもりです。

だいたい上手くいくビジョンが浮かばないと上手くいかないと思いますが、恋愛に関して上手くいくビジョンを描けたことがありません笑笑

まあ、もうしょうがないなと自分でも諦めています。

人生なるようになる。

恋愛が全てじゃないし、やりたいことが山積みなので今はそちらに集中します。

未来のパートナーさん、待っててね笑笑

これをお読みの皆さんの中には恋愛中の方、いらっしゃると思いますが、本当に大尊敬です。

幸せになっていただきたいです。私の分も笑笑

ではでは。

気負うことない、空気のような場所であってほしい。 記事に共感していただけたら、 サポートしていただけると幸いです。