見出し画像

放課後ビアガーデン@エトワ木更津

9月18日(月祝)、小学校の廃校をリノベーションしたグランピング施設、エトワ木更津に初めて行って来ました。ビアガーデン、松本佳奈さんLIVEを堪能しました!

まずは、木更津駅に到着!

駅には、素敵なグランドピアノが!

エキナカのグランドピアノ

今年、始まった、駅前図書館「flat」も訪れてみましたが、
あいにく、日曜日・祝日はお休みのようで、閉まっていました。
それでも、素敵な柱などは観ることができましたよ!

イベント前に腹ごしらえ!
駅前喫茶店「ラビン」でランチにしました!

いよいよ、イベント会場「エトワ木更津」へ!
木更津駅からのシャトルバスで向かいます!

旧富岡小学校「エトワ木更津」に到着!

受け付けスペースには、小学校だった面影を感じさせるディスプレイが!

千葉県初クラフトビールを堪能!

だんだん暗くなってきたら、灯りも配られ、イベントの雰囲気を盛り上げます。

松本佳奈さんライブ!
夜風が気持ちいい中、素敵な歌声が響き渡り、子どもたちが自由に走り回り、いい夜を過ごせました!

エトワ木更津、松本佳奈さん、木更津市、今後の展開が楽しみになる日となりました。

サポートして頂いたお金は、ライターとしての深化・発展のために大切に使わせていただきます。