見出し画像

伊藤サチコ×松本佳奈~月面着陸~@三軒茶屋グレープフルーツムーン

昨日は、三軒茶屋に遊びに行っていました。

グレープフルーツムーンというライブハウスで、
伊藤サチコ×松本佳奈~月面着陸~
ツーマンライブがあるので、それを観に!!

17時~18時50分くらいまで、
本格タイ料理バルプアン
さんでディナーしていました。

到着!

友だちが到着するまでの間は、マンゴージュースで!

お通しがめちゃくちゃ美味しかった!

友だちが到着、宴開幕(笑)

ソムタム 辛かったけど、代謝が良くなりました(笑)
えびせん


グリーンカレーチャーハン

写真には撮れませんでしたが、
今のタイで人気の、レオビールと、
定番のシンハービールで乾杯しました!

ディナーが終わったら、いよいよライブ会場グレープフルーツムーンへ!

パインジュースを飲みながら、
まずは松本佳奈さん。

良い関係を築いているとは思えない相手に対しても
深い洞察を向ける
愛情深い歌詞は、
今の私にとってはなかなかタイムリーな歌でした。

一時の、好き・嫌い、快・不快、という感情に振り回されて、
膠着的・断絶的な人間関係になっていってしまうのは、
非常に勿体ない現象だよなと思います。

思っているけど、現実には
そういう人間関係現象がちらほら。。。

もっともっと大きな心で、
人間としての器を大きくして、
いろんなことを乗り越えてける人間になっていきたいと思いました。

続きまして、伊藤サチコさん。
サポートには榎本聖貴さん。

「終わって始まる」
のギターパートがめちゃくちゃカッコよく魅せていましたね。

「くすんだ壁」とか「僕は変わった」とか
シンプルに前向きなだけではない曲が結構ありました。

曖昧さを丁寧に感じ取るところが非常に好きです。

最後は、伊藤サチコ×松本佳奈 セッション。

Your my sunshine

という曲。
お二人のまったく違う個性が
ちゃんとハーモニーになっていて、
ピアノも見事で、
とても良かったです。

帰りがけにお二人のCDもゲッツ。

今、自宅で聴いています。
ライブ後の余韻、最高です!


サポートして頂いたお金は、ライターとしての深化・発展のために大切に使わせていただきます。