見出し画像

vol.16 サーモンアボカドオニオンサラダ

最近太って来たので、、
12月、美味しい誘惑沢山ある季節ですが!
本気でダイエットしようと思います!

サラダマニア本気モードです(笑)
第一弾は
サーモンアボカドオニオンサラダ!
オニオンはキャベツ酢に浸けてみましたが、
めちゃ苦かったです!笑

コールスロードレッシングバージョンと、
青じそドレッシングバージョンの
2パターン試しましたが、
オニオンは青じそと会うし     
アボカドなんかはコールスローの方が合いました。

まだま研究の余地ありですね!

明日は注文していたサラダボウルが届く日!
とっても楽しみにしております😊🎵✨

サポートして頂いたお金は、ライターとしての深化・発展のために大切に使わせていただきます。