見出し画像

康寧堂メンバーシップ開設のお知らせ

康寧堂は全体ビュー10,278  総フォロワー122名(23.6.23現在)を
更新いたしました。皆さまのお引き立てに感謝申し上げますとともに、
今後ともご愛顧いただけますよう、精進を重ねんとする次第であります。

さて、この度お知らせをいたしましたのは、
メンバーシップ「康寧堂の花ごよみ」開設のご案内のためです。

「康寧堂の花ごよみ」とは…

「四季折々の風物を花を中心に書画にのせてお届けします。 七十二候に範をとり五日に一度程度、更新したいと思います。 もともとお花や行事が好きな人はもちろん、忙しくて気づけば時が過ぎてしまうけど、 本当は四季を感じたい人など、月日を大切にしたい人なら誰でも歓迎です。 私がお届けする作品から少しでも暮らしに季節を取り入れてもらえれば嬉しいです。」

スタンダードプランは500¥/月になっております。

即日審査が通過いたしましたので、近日中に公開したいと思います。

みなさまのご参加心よりお待ち申し上げます。

康寧堂主人






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?