見出し画像

1枚目

描き続けることを最大の目標にした。上手くなりたい、評価されたいなどは横に置いておく。その気持ちはあるが、それを天辺に置いてしまうと僕は絶対闇堕ちし、描くことをやめてしまう(過去に経験済み)。

一枚目はTHEMを描いた。この頃のヴァン・モリソンの歌唱の勢いはミック・ジャガーにも勝る!と思っている。ストーンズとゼムはついつい比較してしまう。

鉛筆画で終わろうとしたが、なんだか寂しく思い、ついついクレヨンで着色してしまった。
疲れてしまい背景を描き込む余力がない。すげ〜テキトーな仕上がりになったが、一枚目を描き始めれた事に満足している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?