ディザインズ-五十嵐大介

画像1 環世界という言葉は、私が大好きな五十嵐大介さんの漫画「ディザインズ」で知りました。 環世界とはそもそも生物学の概念で、生物それぞれの固有の認識世界を意味します。 僕はこの言葉にすごく惹かれ、思うことも感じることも、社会をどう認識するかも、みんな違って当たり前であることを肯定されたように思えました。
画像2 異なった環世界を持つ人同士のセッションは、どんな人が見ても刺激的で、どこかしらがくすぐられるはずです。 何かに疲れたり悩んでいる方に、ありのままの自分を表現することを肯定し、前向きになっていただけるような、そんな機会をつくれたらうれしいです。
画像3 https://umwelt.page.link/0702

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?