失われた世代よ

失われた世代よ
何を求め、何を思い、
何を信じてきたのだろうか

未来など歓迎されない
この世界が壊れていく
自由と愛と狂気が失われていく

草原に咲く花々が枯れ
人々の心も枯れていく
目に見えるものすべてが虚しく感じる

孤独な夜に、星々が消えていく
希望の光も消えていく
闇に包まれたこの世界には、何も残っていない

失われた世代よ
何を求め、何を思い、
何を信じてきたのだろうか

だが、僕たちは生きている
熱い情熱とともに、生きていく
苦しみや悲しみを超えて、生きていく

自由と愛と狂気を求めて
新たな旅路に出よう
この世界が壊れていく中で、生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?